先日合コンに行ってきたのですよ。

3vs3@イタリアンレストランだったので小粋なイタリアンジョークをばと、僕のピサの斜塔フィレンツェして下さい>< なんて最低な事は言いませんでした。

女性の職業は美容部員でして、百貨店の1階に住んでるような連中ですから、こちらも舐められないようにシャレオツな服装で臨みました。
皆さんBejeanでございますが、非常に人当たりが良くてさすが坐・接客業だなあと。

おれが主導権を握れないままタンタンと合コンは進み、タンタンと電話番号を交換し、タンタンと帰って行きました。なんでしょうかこのルーチンワーク的な。

メールを送っても模範解答のような返信で、心の中では何考えてるかわかんねえなって。

心のメイク落としはどこに売ってますか??(上手い事言った顔で)