やっぱりここ15年くらいでエロ環境って劇的に変化しているわけよ。中学生だってgoogleに『まんこ』って入力すれば赤貝をお腹いっぱい食べれる世の中なんだからさ。良いか悪いかは知らんけど。
俺が中学生ン時はAVなんて覚醒剤を入手するより難しかった時代だから、友達の兄貴のお下がりのヤツをみんなで見るのが最強のエロライフでした。
同級生の柏原君からエロテープっていう女性の喘ぎ声が録音されたカセットテープを借りて、誕生日プレゼントに親から買ってもらったウォークマンで聞いては手淫を繰り返す毎日でした。今思えばアレで抜けるんだから別に何だって良いんだよな。まあ中学卒業した春休みは毎日日替わりで卒業アルバムをオカズにしてたしな。どうかしてるぜ。
柏原君のエロテープは俺が返却した後、覚えたての英語を駆使してカモフラージュの為にラベルに「The Beatles」と書いておいたら、高校生の姉が勝手に部屋から持ち出して彼氏と聴いてしまったという大惨事が発生して、まさにハードデイズナイトでヘルプだったという事を付け加えておきます。