はてなで日記を書く気が全く起きないのは多分エロスパムにウンザリしてるんだと思います。
看護婦をしているゆるふわ氏に29日に地元で開催されるフェスのチケットを譲る約束をしまして、受け渡しどうする?って聞いたら共通の友人を介して渡してくれという返事が。何故代理人を立てる?仕事上俺と時間が合わせ辛いというポジティブな解釈で自分を納得させる。アレかな?この前メシ食いに行った時にずっとおっぱいを凝視してたのがバレたのカナ?

で、共通の友人にチケットを手渡したからねというメールをした。その内容が以下。
『俺が急患で病院に運ばれたら直接渡せたけど健康なので○○君経由で送りますネヽ(´ー`)ノ』

どう?この完璧なセンス。軽いユーモア入ってるっしょ?

でも、待てど暮らせど返信が全く来ませんね\(^o^)/

ここ最近iモードセンターに通信しっぱなしだけど全く来ないね。アレだ、多分ドコモのサーバーがぶっ飛んだか俺に対するサイバーテロが起きてるね。その証拠にそれ以来他からもメールが全く来て無いもん。よっしゃよっしゃドコモショップにクレームつけに行くぞ行くぞ。その後きっと病院に行く事を勧められるからゆるふわ氏に会えるという一石二鳥。ライフハック過ぎる。

まあここ最近はあんなメール送らなきゃ良かったと後悔の日々ですga。