苗場で人妻の乳首をSlide Awayした俺の日記

フジ初日。朝から雨。一日雨。05から行ってるけどこんなに降ったのは初めてだなあ。
ゲート前に物凄い行列が出来ていて、うわ物販にこんなに並んでるんだネットでも買えるじゃんバカだな情弱だなと思ってたらリストバンド交換の行列でした。情弱は僕でした。

BOIKOT
その行列のせいで入場が遅れたもんで聴けたのは最後の数曲だったけど、やっぱり楽しかったなあ。オレンジコートは既に田んぼでしたが(;´Д`)

esne beltza
マイスペやユーツーブ程度の知識しかなかったけど、割と楽しかった。でもBOIKOTもそうだけどこういうのはカラッと晴れた日に見たいやね。

MAJOR LAZER
DIPLOとSWICHがタッグを組んで何故かダンスホールレゲエをやるという謎のユニット。スゲエ良いと思った途端普通のダンスホールレゲエっぽくなって萎えたりした。あとダンサー2人が軒並みブスだった。

JEFF LANG
CD持ってないし、ジョンバトっぽいつう事だけで見たんだけど、物凄く良かった。風体が爺さんみたいだから枯れた感じなのカナと思ったら、全然アグレッシブじゃないデスカ。

PATTI SMITH
トータスをあきらめてPAUL WELLERを頭から見る為にダラダラ歩いてグリーンに戻ったら、PATTIやってた。最初はダラ見だったんだけど途中からどんどん引き込まれていく。なんなんだよこのパワーは。どっから出てくるんだよ。PAUL WELLEROasisの流れに目が行きがちだけど、PATTI SMITHPAUL WELLERの流れも凄いよなって事に気付いた。

PAUL WELLER
モッドファーザーも年には勝てないのか見事なメタボ体型に。それでも2曲目のchanging manにグッとくる。shout to the topやTown Called Maliceもやるという姿勢に年を取るのも悪くないなと思った。

Oasis
もうさ、俺だって1stと2ndくらいしか音源持ってないから(ただこの2枚に関してはほぼ全曲ソラで唄える)熱心なファンじゃないんだけど、ド頭でRock n Roll Starは卑怯だよ。ウギャーってなるよ。wonderwallから最後のI Am the Walrusまでは訳わかんなくなって何故か増井修の事を思い出しました。増井修は元気だろうか。
Oasisの前にホンマさんとどの曲聴きたい?みたいな話で、ホンマさんが「Half The World Away聴きたい」とか言い出して、良い曲だけどそんなマイナーな曲絶対やんねーわと思ってたらマジで兄貴が演りやがって驚愕。だったらTalk Tonightも演ってくれ。

雨に体力奪われたので深夜レッドは泣く泣く断念。で
大雨の割にはちゃんと見れた一日でした。初日だったからかな。

宿で酒飲んでたら一緒に来ていた初対面の男性が、「俺は今まで女性に告白した事がない。周りを固めて向こうが告白するような状況を作るんだ」という趣旨の発言をしていて、「なるほど!!ときメモ式ですね!!」と言ったら「や、俺ときメモやった事ないからわかんない…」と微妙な表情で返された。
友達に「モテる人はときメモなんてやらないんですよ」と指摘されて赤面。