仕事中に某ニュースサイトを見てたら、うっかり「印刷」をクリックしてしまい、プリンタにアウトプットされてしまった。あーあと思いながら素早く紙を取りに行って(あんまり上品なニュースサイトではないので)シュレッダーにかけた方が良いなと思い、紙を折り畳んでシュレッダーにかけた。そこでミスに気付いた。折り畳んだ事により、紙に対しては横でシュレッダーしてしまったので横書きの文章はそのまま残っていたのだった。(わかりにくくてゴメン)
開けて残骸を見てみたら上手に見出しの部分が残っていた。細長い紙に「おっぱい」とか「精子」とか書いてあるんですよ。
弊社はシュレッダーした紙を袋に入れて梱包材として利用しているので誰かに見られてしまう可能性があるんですよ。つか弊社で気付かれなかったとしても梱包材として客先に行った時に気付かれる可能性だってある。あらあの会社お下品なもの見てらっしゃるのねなんて事になったら非常にズイマーだ。
これはもう家に持ち帰って処分するしかないと思い、シュレッダーされた紙を自分のカバンに入れている最中に事務のお姉さまに見つかった。
「何してるの?」
「え?うん、あの…ちょっと…私用で、荷物送りたいから、貰ってこうかなと…」
「それじゃ袋に入ってるのが下にあるからそれ持って行きなよ」
「え?そうなの?いや、自分でやるからいいよ!!マジで!!」
「あ、そうなの?なら別に…」
とお姉さまは訝しげな顔で去っていった。俺は一体何がしたいんだ(;´Д`)