はてなとかではモテるモテないモテたいとかいう話題が多くて、それに対してはてな恋愛達人(HRT)達がお得意の上から目線であーだのこーだの言っててとてつもなくウザいこと風の如しですよ。俺が思うにそんなに難しい事を考えるのではなく、コーダクミン主席とエグザイルを受け入れる事が出来ればそこそこモテるのではないかと思います。いやマジでマジで。
RIJに出てるような売れないインディーロック風情のバンドとか、道端で唄ってるようなアイドルとか、ジブリじゃないアニメとか、ジャンプに載ってない漫画が好きだからダメなんだ君達は。エグザイル聴いて、ポニョ見て、ワンピース読みなさい。そしたらモテるだろ。それでもモテなかったら性格や顔に致命的な欠陥があるんだろ。