ココ見てるオマエラは既に御存知だとは思いますが、ドコモのCMを見るとキュンキュンする。具体的に言うと清水くるみさんの足の裏にキュンキュンしてしまう。この足の裏を映す感じとか、絶妙な素人臭を感じさせるあたりドコモとアミューズは殺人的にあざとい。アミューズは多分関係無い。このCMを見る度にキュンキュンするのが今年30になる俺だというのは気にしないで頂きたい。

一つ疑問があるんだけど、前の女の子が急に振り返った時に清水くるみさんが驚いてらっしゃるのだけど、コレはどのような意味が含まれているの?百合的な想像しか出来なかった俺はdeadすべき?

(追記)連続で10回見て理解した。春から通う高校の制服の採寸に行って、そこで知り合った子(多分振り返った子)とアドレスを交換したのか。でもそこで驚く理由は?あまりにも大人っぽいから?そうでもないだろ。やっぱ百合的な感じですって。