昨日は幕張でRATMを見る為に上京してきた。昼頃ホンマックス氏とみなみのっくす氏に会って有楽町のエスロピとかそういう感じの名前の店でスペイン料理を食べた。軽く飲酒をした俺は昼下がりのスペイン料理店で下品な事を言ったような言わないような。その後ルノアールにて今後のweb界を震撼させるような事を起こす計画を立てた。コレ詳しくはとてもじゃないが言えないんだけど、web7.4くらいはイっちゃう可能性がありますよマジでマジで。
夕方になりホンマックス氏と幕張へ。コインロッカーが少ない、クロークが大混雑してる、男子トイレに大行列と仕切りが若干アレだったのが残念。そして本番、赤いライトに照らされて黒字に赤い星が浮かび上がった瞬間、感極まってしまったなぁ。とにかく演奏レベルは高いし、セットリストもほぼ完璧だったけど、非常に残念なのは公演時間が短かった(アンコール入れて80分くらい)事と、音(特にベースとバスドラ)が小さかったんだよなぁ。俺がBブロックだったからなのかもしれないけど、低音が腹に響かなかったんだよね。お前ザック何ロッチャだか知らないけど隣に居た客の歌がバッチリ聞こえて困った(;´Д`)