ぼくはくそやろうです。

昨日こんぱにおんさんとお酒を飲みました。こんぱにおんさんはとてもいい匂いがしました。ぼくは久しぶりにいい匂いがするおんなの人に会った気がします。
こんぱにおんさんはぼくにどんどんお酒を注ぐのでぼくはどんどんお酒を飲みました。ぼくもこんぱにおんさんにどんどんお酒を注ぎました。
「ねーお兄さん、名前はー?」「え?コジマだよ」「コジマ…よしお??あははは!ねぇねぇ、そんなの関係ねぇ!!(手振りつき)ってやってよ!!」「よしおじゃないしそんな事しないよ(面倒臭いナァ…)」「えーオッパッピー(手振りつき)ってやってよー!!」 「やだよー(本当に面倒臭いナァ…)」
ぼくはくそやろうです。
こんぱにおんさんがぼくにどんどんお酒を勧めるのでどんどん酔っぱらってぼくの中のエロスという名の風船がどんどん膨れ上がっていきました。とても、いい匂いがします。
気がついたら『ジャンケンに負けた人が勝った人に乳首を見せる』というどう考えてもきちがいとしか思えないゲームに参加していました。
いい匂いのこんぱにおんさんが負けました。ぼくと、ぼくの同僚が最後まで勝ち残りました。ぼくは同僚にジャンケンで勝てばいい匂いのこんぱにおんさんの乳首が見れます。
ぼくはくそやろうです。
最後のジャンケンで後出しをしました。そして勝ちました。
「ちょ、コジマ!!!オマエ後出しじゃね???」
そんなの関係ねぇ!!(手振りつき) そんなの関係ねぇ!!(手振りつき)
ぼくはくそやろうです。
いい匂いのこんぱにおんさんの乳首の上にはホクロがありました。
さわろうとしたら手首をひねられました。
ぼくは、ほんとうに、くそやろうです。