男たるもの

オナニーのこぼれ話を1つや2つ持っててしかるべきなんですよ。

  • コンニャクを使おうとしたら急に母親が入ってきて「お、俺コンニャク大好きなんだよ!!急に食べたくなってさ!!」と目の前で無理矢理ほおばった。
  • ストーブにかけたらどうなるだろうと思い、発射してみたら部屋に危険な臭いが充満して危うく窒息しかけた。
  • 覚えたての頃は両手でした。
  • マッサージ用のバイブレーターを使ったらあり得ない位の飛距離を記録。
  • 一度だけ、天野あいで抜いた事があります。
  • 一度だけ、国語の教科書の挿絵で抜いた事があります。
  • 内田有紀で抜いていたのは良い思い出ですよ。
  • 広末なら今でも余裕で抜ける。
  • 今なら言える、初体験の相手は白鵬に似ていた。
  • 今なら言える、幼稚園の頃はお医者さんごっこをしていました。
  • 今なら言える、人生初のキスは小学1年生だった。
  • 今なら言える、人生2番目のキス王様ゲームだった。
  • 人生3番目のキスは白鵬
  • 女の子とのデート中、我慢できなくてトイレで抜いた事なんて何度もあるよ。