先週の出来事

「どうしたの?え?今?出先から帰って来たトコだけど」「あーそうなんだお疲れ」(中略)「腹減ったから家に帰るよ」「なんならウチで食べる?旦那仕事で居ないし(笑)」「いや平和な家庭を壊したくないからねぇ(笑)」「離婚だね。慰謝料発生するかな(笑)」「お金無いから勘弁してね」「あ、さくら(娘)が起きたかなあ」「じゃあ切るよ」「ううん大丈夫また寝たよ」「…あ、そっかぁ…」「ん?何?」「昨日誕生日だったんだよね?」「あーありがと覚えてくれてたんだ」「そりゃそうだろ(笑)おめでとうございます」「おめでたくないよ(笑)でも嬉しいかな。2番目に好きな人に言われたから(笑)」「あははは。失礼だな。お世辞でも1番って言うべきじゃないのかソコは(笑)」「…ううん。1番はさくら」