今思い出した

俺小学校低学年の時にまんこまんこって事あるごとに言ってたヤツがいたんだけど、当時俺はソレが何を表す単語なのか知らなかったし、多分ソイツも知らなかったと思う。で、バス旅行の時にもソイツは車内で相変わらずまんこー!!とか言ってたワケよ。その時のバスガイドさん(20代前半だったと思う)がソイツに「ソレってどんな意味なの?」って意地悪(多分)っぽく笑顔で聞いたの。ソイツはまんこの意味知らなかったから、「えーっと、おまじない」とかって適当に答えたのね。つまり俺が何を言いたいのかというと、神様タイムマシーンがあるならその意地悪っぽいバスガイドさんに会わせて下さい。最高に萌えるシチュだろソレ。