おはよう

物凄くイイ事を考えたんだけど、最近有名人がこぞってブログを書いてるじゃないですか。最近だとスペース論ウルフのが有名だよね。そこで俺は考えたんだけど、マンガの登場人物がブログを書くってのはどうだろう?一番わかりやすいのが『野比のび太ブログ』だよな。

10月26日 はれ
今日もまたテストで0点をとった。せんせいにおこられてろうかに立たされた。
10月30日 雨
ドラの野郎さいきん道具を出しやがらねぇ。そろそろたたきわってくれようか。
11月3日 くもり
人間はなぜべんきょうするのだろう。
11月4日 はれ
ひるねで一日が終わった。
11月7日 はれ
どうやって「どくさいスイッチ」をくすねてやろうか。

なんか恐くなったのでやめます。つまんないし。