ちなみに

こんな事書いてた。

まあ、おっぱいがラージな方が勝ち組というのは確かに正論な訳で。
しかしチンコがラージというのは必ずしも勝ち組ではないと信じたい。
そうだよな?な?な?
山椒は小粒でもピリリとスパイシーだよな?な?
神様は何故おっぱいやチンコに大小の差を付けたのだろう?
そして、神様は何故俺にその試練を与えたのだろう。
さらに神様は俺に「早漏」という試練を与えた。
もうね、女子が俺のチンコ見て「えっ?」っていう顔や、
さらに射精後に「えっ?」ていう顔は見飽きたんですよ!!
自分でもね、嫌になるくらい「えっ?」って思っているんですよ。
アレですよ、ごく一部の人しか知らないと思いますけど、「堤さやかと樹若菜のファン感謝デー」における早漏君とそれに対するさやぴょんの優しさを見習えと。
「顔射がしたい」という早漏君の要望に応える為にさやぴょんがお相手するんですが、軽い手コキ三擦り半でマジでイッちゃうんですよ。でもさやぴょんは放出されたザーメンを自分で顔に塗って、「ほら、顔射出来たよ」って微笑むんですよ!
貴様らはこんな優しさを今までの人生で見せた事があるのか?
これに比べれば貴様らの優しさなんてゴミ以下だ!
早漏・・・万歳ッッ・・・

1年前も今も大して書いてる事変わらんな。