先週末に後輩4人と飲みに行ったんですよ。その飲み屋でビールを飲みながらWBCを見たり、アッキーナのおっぱい揉みたいーナとかいう話をしてたんですよ。

そしたらね、近くのテーブルに会社の飲み会風な男女が8人くらいいたんですよ。別に何の気なしに飲んでたら、彼らが帰る時にその内の男女2名がコッチのテーブルに近づいてきたんですよ。

どうみても俺の知り合いではなかったので、後輩の誰かの知り合いなのカナ?と思ってたらそうでもなさそう。近づいてきた男性が俺の隣に座ってた後輩に向かって言いました。

「あの、この娘ウチの会社の子なんですけど、あなたの事を気に入られたみたいなんで、もしよろしかったら友達になってくれませんか?」

ドギモ抜かれたね。ああ、モテってのはこういう事なんだろうな、って。
その女の子後ろでモジモジしてるんですけど、割と可愛いんですよね。

こういうのって逆ナンっていうんですか?もちろんこの後マジックミラー号に乗るんですよね?

まあそういう思考をしている俺と彼にはマリアナ海溝よりも深く、エベレストよりも高い差があるんでしょうね。

そしたらなんか後輩と彼女が赤外線通信とかしちゃってるんですよ。

いいんですか?いいんですか?僕でいいんですかとか後輩が彼女に聞いてるんですよ。
オマエはラッド何ムプスですか??

俺も赤外線のおこぼれが貰えるんじゃないかと思って受信モードにしてみたり。
そりゃ貰えるハズがないよなと思ったり。

で、そのままじゃあまたねつって彼女達帰ったんですよ。
その後当然digitさんが御機嫌斜めな訳ですよ。

「で、どうすんの?」って後輩に聞いたら「いやあ、まあ、とりあえず後でメールしますよ」とかにやけながら言いやがるのですよ。

お前アレだろ?どうせこの後おちんちんとおまんまんが赤外線通信だろ?白いのが出るけど赤外線通信だろ?きいいいいいいいいい!!!!死ねええええええええええええ!!!!帰れええええええええええ!!!!!
もう解散!今日はもう解散!!あ、お前らは千円オールでいいや。

これも先輩の優しさですよ。先輩が居る手前さすがにナオン目的で抜け出す訳にはいかないじゃないですか?ここで解散して彼女に会いに行くってのが後輩の為になるじゃないですか。(涙目で)

その後服屋の店長誘ってキャバのクラに行ってきた。
服屋の店長にいきさつを話して、何故彼女は俺じゃなくて彼を選んだんだろうねと聞いたら、「そんな事よりもドロンジョ様役のフカキョン凄くね?」とはぐらかされた。