HDDレコーダーに録り溜めた番組をDVDに移す作業が面倒臭くて考えただけでもウンザリする(;´Д`) でも早くやらないとHDDがパンパンで録画出来なくなる。
DVDに移す程でもないけどまだ見てない番組ってのが多くて、見たら勝手に消去っていうチェックボックスがあったらいいのにと思う。

よく行くチェーン定食屋には不思議な客が多い。国道沿いの定食屋なのにメイド服の女性やビールを何杯もおかわりする老婆がいたりする。だが今日の客にはかなり度肝を抜かれた。その店はセルフサービスでおかずを自分で選べる店なんだけど、今日居た20代半ばの見た目普通のカップルはお互いご飯だけを食べていた。
なにそれ。カフェっぽい感じ?「小腹も空いたし軽く白米でもどう?」的な?
隣でメシ食ってた俺が目を疑ったんだから。つかご飯だけ食べるなら家で食えよ。味噌汁だけ、ってのならギリギリ理解出来るけど、少なくとも俺は今までの人生で白米だけってのは無いぜ。
更に驚くべき出来事ががが、彼氏が彼女に向かって「お前のご飯ちょっともらってもいい??」「うんいいよ」というやり取り。彼氏のご飯はまだ少し残ってるのに。
え?ちょっと待ってもらってもいいかな?なにそのやり取り?彼氏がペンネアラビアータで彼女がカルボナーラとかならわかるよ?でも君達お互い白米じゃん?ねえ意味は?そのやりとりの意味は?
結局そのカップルはご飯だけを食べて颯爽と帰っていった。帰り際に彼女が「ねえスーパー寄ってもいい?夕飯のおかず買うから」と一言。
え?ちょっと待ってもr